AI導入についてどう思いますか コンビニの接客「欲しいもの」が買えれば満足? - (Page.11)
消費者は、過度な気遣いやサービスがかえってストレスになると感じているようです。
「こちらが気を遣うような接客はしないで、困りごとを察知して、さりげなく手助けしてくれる店員が理想です」(60代・男性)
店員の対応で行きたくないと思うもの
2025/2/22
「うおおお、Xフライドポテトが1.5倍!」ミニストップで「大感…
【児童手当】10月~制度変更で申請しないと貰えない人 所得制…
マイナ保険証の強制や義務化「予言の自己成就」に振り回されな…
2025/2/21
お値段そのまま!フライドポテト230円(税込価格248.40円)50%…
Copyright © 2018 IID, Inc.
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.