株主優待の実態調査 投資している7割が優待を受け取っている / 他 - (Page.4)
株主優待経験者の71.1%が、株主優待を知人に勧めたいと考えていることも明らかになりました。「ぜひ勧めたい」が25.1%、「機会があれば勧めたい」が46.0%と、株主優待の魅力を他者に伝えたいという意向が強いことが示されています。
この調査結果から、株主優待は単なる投資のリターンとしてだけでなく、日々の生活に密着した価値を提供していることが明らかになりました。『株主優待ブック』は、今後も投資に興味のある人々に向けて、有用な情報を提供し続けることを目指しています。
詳細な調査結果やグラフ画像は、『株主優待ブック』の公式サイトで確認できます。興味のある方はぜひご覧ください。
(執筆者: 編集部)
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